ご利用案内

お買い物の流れ

1. 購入したい商品を選ぶ

購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。

2. 購入手続きに進む(レジへ進む)

「現在のカートの中身」のページ、もしくは左側のショッピングカートにある「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。

3. 購入手続きをする(会計をする)

カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。

4. 確認のメールが届きます

購入内容のメールが届きます。

5. 商品が届きます

ご利用案内【重要事項:必ずご確認下さい】

免責事項

■当ホームページ上にある情報は最新の情報を掲載するよう努めておりますが、各国関係機関が予告なく法改正等を行ったことにより、必ずしも最新かつ正確な情報掲載及び情報提供を保証するものではございません。ご利用者様の判断で掲載情報をご利用いただきますようお願いいたします。

■当ホームページ上または当センタースタッフが提供した情報により何らかの不利益・不都合を得られたとしても当センターはその責を負いかねます。

■当センターの代行サポートはビザ取得・ビザ発給・許可取得またはそれら同等の価値のものを保証するものではないことを十分ご理解いただいた上で当センターのサービスをご利用いただきます。

■お客様がご希望される日までにビザ取得・ビザ発給・許可取得またはそれら同等の価値のものを保証するものでございません。ビザ発給遅延・拒否等により発生する様々な損害等は全てお客様ご自身で解決いただくことに同意いただき、当センターのサービスをご利用いただきます。また当センターに対して損害賠償請求や同等または類似の請求・申し立てを一切行わないことに同意いただいた上で当センターのサービスをご利用いただきます。

■代行申請実施後に、該当国の有効なビザ又は入国許可等の同等のものを既にお客様が取得・所持されていることが判明した場合にはその旨ご案内いたします。この場合、お支払いいただきました代行料金は返金対象外となります。

■ビザ及び入国許可等の同等のものが許可されましたら、お客様ご自身にてそれらが正しい情報で許可されているかどうかご確認いただきます。もし間違った情報を元に許可されていた場合にはその旨を当センターへ即刻、電子メールにてご報告いただきます。この手続きをお客様が故意に又は不注意等で怠ったことにより、該当国へ向けて出発する航空機の搭乗拒否にあったり、入国拒否・強制出国等の処分を受けた場合に生じる全ての損害・被害等は、全てお客様ご自身の責任で対処・対応いただきます。また当センターに対して損害賠償請求や同等または類似の請求・申し立てを一切行わないことに同意いただいた上で当センターのサービスをご利用いただきます。

■渡航先へ向けて出発する航空機にお客様を搭乗させるかどうかは該当航空会社職員の判断となることを理解した上で当センターのサービスをご利用いただきます。

■最終的に渡航先国・該当国(地域)への入国を許可するかどうかは、該当国での入国審査時の入国審査官(または税関職員)の判断となることを理解した上で当センターのサービスをご利用いただきます。

キャンセルポリシーについて


クレジットカード及びPAYPALにて代行料金を決済をされた場合


当センター指定のオンラインビザ申請書(または質問書等の同等のもの)をお客様ご自身(もしくはお客様に代わって作成した第3者を含む)が既に作成された後のキャンセルお申し出の場合、既に当方リソースをご利用いただいているため、該当代行料金に対して100%のキャンセル料が発生いたします(実質代行料金の返金は対象外となります)。

お申込み後1週間を経過してもお客様よりお申し出なく当方指定のお手続きを行って頂けなかった場合には、自動的に代行サポートのキャンセルご希望であると判断いたします。その際、既にカード決済いただきました代行料金は相殺扱いとさせていただきます(実質代行料金の返金は対象外となります)。

銀行振込をご選択された場合

代行料金お振込み後のお客様側からのキャンセルお申し出の場合には、該当代行料金に対して100%のキャンセル料が発生いたします(実施代行料金の返金は対象外となります)。
 

また当センター指定のオンラインビザ申請書(または質問書等の同等のもの)をお客様ご自身(もしくはお客様に代わって作成した第3者を含む)が既に作成された後のキャンセルお申し出の場合、既に当方リソースをご利用いただいているため、該当代行料金に対して100%のキャンセル料が発生いたします。

お申込み後1週間を経過してもお客様よりお申し出なく当方指定のお手続きを行って頂けなかった場合には、自動的にお申込みキャンセルと判断いたします。お振込みいただいた代行料金は返金対象外となります。

推奨環境について

利用ブラウザについて
Windows(ウィンドウズ) : Internet Explorer7以上・Firefox3以上・Google Chrome
Mac(マック) : Safari4以上・Firefox3以上

Cookie(クッキー)
Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。

SSL

SSL このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを採用したページをご用意しています。
SSLとは,インターネット上での送受信するデータを暗号化し,お客様のプライバシーを保護するシステムです。

 

送料について

宅配便 (一律0円)

原則eVisaセンターより必要書類等のご案内をお送りする手段は電子メールとなります。ファックス、郵便、宅配便などの通信手段を使って書類等をお客様の希望でeVisaセンターよりお送りする場合は、別途通信費を申し受けます。場合によっては送料受取人着払いで書類などを民間宅配業者や郵便局などを利用しお送りする場合もあります。発送方法・配送業者はeVisaセンターにて決定させていただきますことご了承ください。

税金について

内税表示

※税金は販売価格に含まれています

お支払い方法について

銀行振込にてお支払いいただけます。

銀行名: ジャパンネット銀行

支店名: 本店営業部(ホンテン) 店番号001

口座種別: 普通

口座番号: 6353415

口座名義: イービザセンター

■お振込みにかかる手数料はお客様負担とさせていただきます。
■金融機関発行の振込明細票をもって領収書と代えさせていただきます。別途領収書の発行は致しておりません。
■代行料金入金確認後のビザ代行申請実施となりますのでお急ぎお振込みをお願いいたします。通常、土日祝日を除く3日以内のお振込みをお願いしております。
■別途移民局へ支払うビザ申請料金のお振込みが必要なお客様は、当センターからの指示を待ってお振込みをお願いいたします。
■もしお振込み手続きに4日以上かかる場合には、その旨を当センター宛てにメール連絡をお願いいたします。

クレジットカード払いをご利用いただけます。

クレジットカード画像


・お客様ご利用のクレジットカード会社発行のご利用明細書を持って領収書と代えさせていただきます。

・クレジットカードご利用代金明細書のご利用店名(またはご利用先など)記載箇所にて当eVisaセンターの店名が EVISACENTRE 4029357733 SG、EVISACENTRE SANJOSE または EVISACENTRE USA 等と記載されます(ご利用カード会社により掲載方法が異なります)。

PayPal をご利用いただけます。

paypal画像

アイコンについて

新着商品です。
店長のオススメ商品です。
売り上げランキング上位5位までこのマークがつきます。

推奨環境について

利用ブラウザについて

Windows: Microsoft Edge, Internet Explorer11, Firefox, Google Chrome

Mac OSX 10.10以上: Safari, Firefox, Google Chrome

iPad iOS 9.0以上: Safari

Android 4.4以上のタブレット: Chrome

Cookie(クッキー)
Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
SSL
SSL

このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを採用したページをご用意しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。